ブログネタ
お気に入りのレストランを教えてください! に参加中!

ジョナサンのクーポン地獄に嵌ってしまったようだ。
前回向ヶ丘遊園でまたしてもクーポンを引き、もういい加減、連続して向ヶ丘遊園のジョナサンに行くのはアレな気分だ。しかしクーポンは使いたい。
では、たまには違うジョナサンで食事しよう。さて、定期で行けて、空いてそうなジョナサンはどこだ。思いつくのは宿川原。
やんごとなき理由でローソン巡りをしていた時に、たまたま宿川原にもジョナサンがあることを発見。20分も歩けば向ヶ丘遊園駅に行けることを考えると、また向ヶ丘遊園界隈ではあるのだが。

若鶏のみぞれ煮膳

今回食すのは若鶏のみぞれ煮膳というもの。
普段なら1,099円のところが749円で、350円引き。ドリンクバーを付けても1,013円でフィニッシュだ。
マトモに和食系の食物を食べるのも久しぶりかもしれない。

宿川原のジョナサンで若鶏のみぞれ煮膳を食べるさ🍳

タレに関しては、そんなに味は濃くはない。まぁ普通に食べやすい。
この中の具材で印象に残ったのはオクラ。オクラが妙に美味く感じられた。

宿川原ジョナサンは向ヶ丘遊園ジョナサンと同じく、カウンター席がある。まぁ、平日なら一人で行っても抵抗はなく行けそうだ。
だが、やはり宿川原ジョナサンはそこそこそ空いていた。まぁ、12時台中盤に来店すると、カウンター席に案内されることもあるかもしれない。