ブログネタ
ファーストフード に参加中!
『特急しもつけ』に乗るために浅草へ来ている愚生、ことセンチュリー・大橋。
新しい305ZTが手元にやってきて、1日1GBの通信ができることにホッとしている。
NAD11を紛失して、解約金とSIMカード遺失料で締めて18,000円取られ、更にアパートの保証契約更新で12,000円持ってかれるなど、今月赤字覚悟だと言うのに栃木へ行こうとするのだが、半ドン+連休の組み合わせでもなければ特急しもつけは乗れない。
斯様なチャンスは滅多にないため、乗っておくこととしよう。

さて、列車を待つ間、ファーストフードでPC作業でもしたいが、浅草のマクドはエラい混んでいるものだ。
選んだのはケンタッキー。まだランチをやっていたので、ランチを頼むことにする。

浅草 ケンタッキー

頼んだのはランチB、野菜ツイスターのセットだ。
なんとなくだが、浅草のメニューが向ヶ丘遊園と違う気がするのは気のせいだろうか。
野菜ツイスターは確かに野菜多めのツイスターだが、だからと言って格別にい野菜が多いと言うことはなかった。
やはりメインはチキンであり、野菜不足を補うにはちょっと役不足かと思う。
ドレッシング(?)はやや辛めのもの。ポテトはいかにもお芋を揚げた感溢れるポテトだった。

それにしてもケンタッキー、空きすぎていないか。
方やマクドは混みまくりなのだが、マクドにはポケモンでもいるのだろうか?
新百合ヶ丘のマクドにもやたらとポケモントレーナーが居たし、コイキングの放流でもしているとしか思えないほど客が居たのだが、果たして・・・?