ブログネタ
/*/*イタリアン*/*/ に参加中!

坂戸での305ZT実測調査もひと段落着いた。donイタリアーノで食事をしよう。
一人ファミレスと比べて一人イタリアンは難易度が高い気はするのだが、当面坂戸に行くことはないので、臆することなく食べよう。


今回は夏限定メニューを食べてみることにした。
注文したのは『いくらサーモンの冷製和風パスタ』だ。
せっかくイタリアンの店に入りながら『和風パスタ』を注文するのも、イケてない気がするのだが、どうしても『限定』という言葉を前にして、コレだけは食べておきたかった。

donイタリアーノ いくらとサーモンの冷製和風


食べた感覚としては、イタリアンというより冷やし中華に近い。なかなかパンチの利いたソース(?)で、暑い時に食べるの分には良い食欲が回復して良いだろう。だが、涼しい時に食べるものとしては、失敗だったと思う。
何せこの日は最高気温23度と、かなり涼しい。朝は寒さすら感じたものだ。
ならば温かいパスタを頼めば良いものだが、それでもやっぱり『限定』を食べたかったのだ。
コイツもベルデセットで頼むことができ、お会計は1,350円。
donイタリアーノのピザは、食べ放題なのにモチモチしていて美味い。今日も又、ピザ丸一枚分、食してしまった・・・。