ブログネタ
/*/*イタリアン*/*/ に参加中!

305ZTの実測調査のために坂戸へやってきた私、ことセンチュリー・大橋。
一昨年のWiMAX調査の結果をすべて消失してしまったための再訪なので、自分のバックアップ体制の浅はかさを嘆くばかりだ。
尤も、そのおかげでdonイタリアーノにありつけるのだが。


初めてのランチは美味かった!

今回はランチ時間帯での訪問につき、せっかくなのでランチを頂くことにした。
注文したのは『茄子とチーズのトマトソース』の生パスタ。
ランチメニューには写真が付いていないため、実際に注文してみないと、どんなものが来るのかはわからない。
一昨年は茄子とそぼろのトマトソースパスタを食べたが、今回とは見た目は変わるのだろうか。
そう思ってみるのだが・・・。

donイタリアーノ ランチ


見た目はあまり変わらなかった。
しかし、届いたパスタから漂う香りに、異様な快感へといざなわれる。
イタリアンなどとオシャレなものは食いなれていない故、それが何の香りかはわからない。
一口パスタを口に入れた瞬間、思わず「美味い!!」と声を上げそうになる。
少なくとも、ジョナサンパスタに比べれば、その美味さは確かなものだ。

donイタリアーノではau Wi-Fiが使える。
おかげ様で満腹後に、WiMAX2+のパケットを気にすることなく作業を続けることができた。
「お会計1,350円になります。」