ブログネタ
なんでもない日記・Ⅱ に参加中!

2日間で34駅!

とりあえず無事に34駅の位置登録は完了してホッとしている。
実際には左沢線と奥羽本線の一部でレーダーを使ってしまったのだが、とりあえず34駅制覇は達成した。
左沢⇒荒砥
JAMJAMエクスプレスで大幅に体力を削られ、羽前中山駅と中川駅での位置登録は完全に失敗し、2日目にまさか戻ることになる。おかげ様でフラワー長井線は予定より1本遅い列車に乗ることになってしまった。
とりわけ精神的に参ったのが米沢マジック
この米沢マジックに関しては、305ZTからNAD11に変えても起こったため、回線が悪いわけではなさそうだ。
茂吉記念館を通り過ぎたあたりから、何故か米沢にいることになってしまい、全くもって位置登録が成功しない。かと言って降りてしまうと、ホテルのチェックインに間に合わなくなる。そこで羽前中山駅まで戻り、中川駅までは歩くことになったのだ。
 


左沢⇒山形⇒赤湯⇒荒砥
これが今回、実際に挑戦したルートだ。
こうして見ると、結構長いと思う。
このルートを作成した人は1日でコレを巡ったのだから、本当に凄いと思う。
1枚目のスクリーンショットは荒砥駅の手前で保存したものだが、あそこまで行った瞬間、本当にガッツポーズを取りたい思いだった。どういうわけか、山形鉄道での位置登録はスムーズだったのだが。
このルートの挑戦者は私で2人目。クリア達成時には、16,000のポイントが入っていた。

新幹線つばさTegraNote

帰りの新幹線でも不可思議な位置登録は発生し、小山辺りでかけた位置登録で、何故か府中まで行ってしまった。
で、久喜の辺りで行った位置登録では、何故か小岩まで行ってしまうというわけのわからない事態になる・・・。
とりあえず東京駅で無事軌道修正され、宝探しイベントの水道橋と四谷は取れたのだが、次にどこかへ行くときは、どうかヘンな位置登録は起こらないことを祈りたいものだ。無理か。