ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
マクドのクーポン 
昨日自宅に帰ると投函されていたマクドのクーポン。

普段、マクドのクーポンと言ったら店舗の前で配られてるか、何か注文したときに一緒に付いてくるイメージなのだが、こと珍しくポストに投函されていたわけだ。
マクドのクーポンがポストに投函されているのは大変レアなケースに思えるのだが、果たして何かあったのだろうか。いや、ちょっとばかりニュースを見たら「何かあったっぽい」というのは覚えているのだが、特にどうでも良かったので内容は覚えていない。
しかしクーポンの内容を見ると、これまでにない値引き額。カフェラテなんて95rnn引きだし、ベーコンレタスバーガーに至ってはほぼ100円引き。1枚当たり2個まで注文できるから、下手にセットで頼むよりバーガー2個+コーヒーSサイズでも良い気がする。
一度やってみたいバカな真似は、パイアラモード2個+コーヒーSの組み合わせであるな。
さて、今朝早速クーポンを使おうと思っていた矢先、クーポンの使用期間をキチンと読んでいなかった・・・。
使用期間は1/9から。今日は1/7。なんと滑稽な有様だろうか・・・。
さて、今日は恐らくGMOからNAD11が届くだろうから、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってみるか。今週にNAD11と305ZTが届いていたら、今週末にでも速度測定をやってみたい。