ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
今日から3日間はまた仕事。
なかなか気乗りしない朝だが、マクドに寄って、LavieYを充電しながらなんとか1日を乗り切ろう。
久々の朝マクド、手元にはベジタブルチキンマフィンのクーポンがある。コレを使ってお得に朝を過ごしてみるか。
ベジタブルチキンマフィン
マクドのモーニングのマフィンは正直、ちょっと食べづらい印象があった。
チキンクリスプマフィンにしてもソーセージマフィンにしても、不味くはないが、食べ易さを感じない。どこかそんな触感のマフィン達だった。だから正直、ベジタブルチキンマフィンについても、そこまで食べやすさは期待していなかった。

しかし、いざ食べてみるとどうかな。マクドのマフィンの中では一番食べやすい、傑作になっている。
野菜がコーンと豆が程よく詰まったチキンは柔らかく、それでもって脂っこさを感じない。これがマフィンとは上手く合っている。
まったく、どうしてコレがもっと早くに出なかったのかと思えるくらいに、コイツは美味かった。

ちなみに使った筈のクーポンはなぜか返された上、更に別のクーポンが追加で添えられる。つまり、当面はマクドの生活をしろということですね。わかるわ。

と言ってもマクドにはいつも作業場所としてお世話になっているので、クーポンは有難い限りだし、当面晩御飯の迷う楽しみができていいのであるが。