ブログネタ
Googleタブレット生産開始 に参加中!
手持ちの楽天スーパーポイント1025ポイントが消滅しようとしている。
流石にこのまま無くなるのは気分の宜しいものではないので、何かを買って消化したい。
しかし、いざ消化しようにも、最近、別段欲しいものというのが出てこない。それがなかなか困ったもので、買ったポイントが無くなるもの気分が悪いし、これと言って欲しいものがない気分もまた、微妙だ。
どうしても欲しいものがパッと浮かばない私は、とりあえずTegra Note7の出品状況でも見てみることにする。

あきばU-SHOPより10800円で出品されている新品のTegra Note7。
元値が3万円クラスと考えれば、かなりお買い得と言える。
香港タブレットであるTegra Note7。ZOTACがタブレットを出すこと自体が珍しい。
手持ちのTegra Note7は、ZOTACがタブレットを出すことの物珍しさに惹かれて買った中古品だが、実際使ってみてなかなか良いものを感じたので、スペアを買っておくのも悪くはない。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Tegra Note7を使っていくのには1つ悩みどころがあって、なかなか合うイヤホンが見つからなかったことだ。
1,000円程度のイヤホンだと、一部のゲームアプリでノイズを起こしてしまう。その一部が正にお気に入りのBGMの流れるアプリだったりするので、そこにかなりの悩みどころがあった。
最近見つけたTDKのTHXEC200はTegra Note7とも合い、ストレスなく聴けているような気もする。尤も、TDKはイヤホンブランドを終了したのが悩みどろこだが。
今のところ他に使いどころがない楽天ポイント。
消滅するのも嫌なので、とりあえずTegra Note7でも買っておくことにしよう。