ブログネタ
なんでもない日記・Ⅱ に参加中!
痛勤中でもWiMAXを使えると言うのは御利益がとても大きく、得てして列車の中でもすし詰めにでもならなければ、ゲームは出来る。
パケット制限は無いし、往復の痛勤ではそんなにバッテリーも使わず、多摩に帰ってきたら公民館でノマド作業にも打ち込める。正直WiMAXに契約してて良かったと思うし、今後もWiMAXでタブレットゲームはたくさんプレイしたい。
ときに、『GMOとくとくBB WiMAX + Nexus 7 が2台もらえる!』と言うキャンペーンでNexus7を2台貰い、かつNiftyWiMAXからも貰っていたNexus7。
手持ちのiPad miniはもう1年を越えた為、出来るだけiPad miniには負担を掛けないようにしようと思い、一部のアプリはNexus7で使うことにした。

それでパズデックスは引き続きiPad miniに残っているのだが、iPad miniに入れているパズデックスでは絶賛、ウェディング神裂火織が3人も嫁いできてしまった・・・。
本来なら花婿ゲコ太をたくさん手に入れてウェディング神裂を育成したいのだが、どうっにも天草式の乙女を引き寄せる何かがあるらしい。ウェディング五和2名、ウェディング神裂で3名と、まるでシスターズのごとき勢いで事務所が天草式の乙女が占めていく。このまま神裂クエストばかりやっていた4人目のウェディング神裂が来そうで怖い(苦笑)
じゃあ合成素材にすればいいじゃん。と言う話なのだが、どうにもそれが勿体なくてできない。

事務所は既に天草式十字凄教の面々が結構な割合を占めている・・・。
そして大量に並んだメイド姿のゲコ太がなんだか怖い・・・。

【現在のウェディング神裂女史の強さ】
ランク:65/70
攻撃力:2100
HP:857



【一方でウェディング五和女史の強さ】
ランク:70/70
攻撃力:1564
HP:1564










神裂女子はウェディング姿になっても基本、破壊力に特化しているから、属性的に相性が良い相手は直ぐに蹴散らしてくれるのだが、相性が悪い相手になると、あっという間にのされてしまう。
なかなかどうして、五和女子の方がステータスはバランスが良く、敵として五和が出ると、神裂火織はのされてしまう。
神裂火織を守る為、今日も囮としてのされるは初春飾利。本当なら上条さんを護衛したいはずの五和女子も、残念ながら女教皇(プリエステス)を護衛していただかなくてはならない。
そしてパズデックスのルールでは、自陣営から同じキャラを2人以上クエストに出すことは出来ないルールなので、神崎火織を護るために佐天さんはバットを振るい、白井黒子は敵として出た御坂美琴に真っ黒子げにされている。
可笑しい。劇場版の神裂火織はいつものジーパンとTシャツで宇宙空間に出れた程なのに、こちらの神裂火織は割とぜい弱である。
もしや女教皇量産化計画によって生み出されたクローンではあるまいか?
昨日の朝、何故かグレネードランチャーで撃たれる夢を見たのだが、オリジナルとは違い、カンザキシスターズはグレネードランチャーから身を護ってはくれなそうだ。


パズデックスをどこでも安心して遊ぶなら、安定したモバイル回線のご使用を推奨。
 
宇宙空間で戦う神裂火織の雄姿をとくとご覧頂ける逸品。
パズデックスにもそろそろ劇場版のキャラが出て欲しいところ。