ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
ハワイアンバーベキューポークセット

実家は東大宮なれど、さすがに東大宮にはめぼしいものはないから大宮で一度下車。大宮のソフマップとブックオフを軽く見てきたところだ。
飯を食おうと大宮駅東口に行ってみると、東口マクドで店舗限定メニューがあるというではないか。
ハワイアンバーベキューポークバーガー。セットで690円。
12/31の本日はポテトがSサイズになるので、セットで640円だった。
折角の限定バーガーなので、ここでハワイアンバーベキューポークバーガーを食べてみることにする。

ハワイアンバーベキューポーク

ハンバーガーの中身はポークバーベキューとコールスローサラダが挟まっており、ちょっと独特の味がする。
コールスローサラダのドレッシングの酸味は私はあまり得意ではなく、それとハンバーガー、ポークバーベキューの掛け合わせはかなり好き嫌いが分かれるかもしれない。
大晦日現在は各マクド、芋の調達が難しいためにセットのポテトSサイズになっているが、ハンバーガーだけでも大分ボリュームがあり、ポテトSでも十分におなか一杯になれる。
個人的にはコールスローサラダが挟まっていないなら大変美味いと思う。
ただ、肉ばかりでは栄養が偏ると考えると、コールスローサラダも無しではないか、と思う至りであった・・・。
ちなみにこのバーガー、店舗限定メニューのため、どこでも食べられるわけではない・・・。