ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!

Lv28楽曲の練習だ

雨の日は気分的に外に出ようとは思わなくなる。
外に出ないと自堕落な生活を送ってしまうが、一応仕事の今日は、外には出る。
ただ、定時に帰れる今日は、明日からのLiveGrooveに備えてLv28楽曲の練習を積んでおきたい。

ダメージガード(物理)
ユニットに関しては今のところ、このユニットが最強だ。
いや、”この先も”メドレーでは彼女達が最強な気がする。
少なくとも、次のガチャはSR三船美優がこ来ない限り、課金する必要性を感じなくなってしまった。
尤も、クールなアイドルを求めるほどパッションが、大人の女性を求めるほど何故か小中学生が入ってくる我が事務所は、SR川島瑞樹(28)を求めた結果が2人目のSR龍崎薫(9)なのだ。
決してユニット名から、センターアイドルが両脇の薫でダメージガード(物理)をやっている姿を想像してはいけない

最近、デレステには難易度の高い楽曲が増えてきた。
安全パイと言われていたパッションには『TOKIMEKIエスカレート』が入ってきたし、クールメドレーは『LEGNE⇒TrancingPulse⇒M@GIC』LV28楽曲3連チャンなんて笑えないメドレーも、あり得るようになってきた。
出きればキュート楽曲にパステルピンク(難易度詐欺のLv26)が来なければ良いのだが、Lv28楽曲の練習を積まなければ笑えそうにない。
メドレーのハコユレポイントは加点法に見える減点法なので、ミスればスコアと無関係に、会場が白けてしまう。
この雨の週末、どうやら自堕落している余裕はなさそうだ。