ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
えびフィレオ 

えびフィレオなんて食べるのはどれくらいぶりだろう。
マクドのランチはダブルチーズバーガーで食べているし、ランチ以外では店舗か期間が限定されたメニューしか食べない。
本当なら今日はダイエーで木曜の市だし、ダイエーでパン物買って適当に公民館で食べながら仕事をする筈だった。が、昼の仕事で長引いてしまい、公民館に寄る時間がなくなる。ならば多摩センター駅のマクドで食べようと思ったわけなのだ。

普段は頼まないえびフィレオ。
しかし多摩センター駅マクド限定日替わりサービスで、通常より119円安くなったえびフィレオのセットで、久々にえびフィレオを食べた。
昨日はチキンフィレオを食べているから、同じソースのごはんを食しているのだが、やはりコロッケの方が美味しいものだね。

ときに今日はいつもと違った光景を見た。
多摩センター駅マクドにあるモバイルコンセント席。
ここでパソコンを使っていた3人中、2人がLet's Note。
別にその2人が知り合いというわけでもないのに、色まで同じのLet's Note。
ふむ、Let's Note使いとはこれまた良い趣味をしている。
だいたいマクドでパソコンを開く人はマック使いを多く見かけるのだが、珍しくパナ2人。
パナのパソコンは丈夫だが、相当高いので、Let's Noteを使えるというのはある意味でステータスだね。
尤も、そのパナも家電では海外勢に押され、ソリューション事業にシフトしてしまっているそうなのだが・・・。