ブログネタ
だめなテーマ に参加中!
昨日一昨日の夜は雨が降らなかったおかげで、WiMAX実測調査はだいぶ進んだ。
夜中にLavieYで速度調査をやっている様は不審者そのものなのだが、よくパトカーも私を不審者として補導しないでくれたもんだ・・・。
今日は臨時のバイトが終わったら多摩に帰るから、スッキリとした朝を過ごしたい。
よし、では朝の食事、今日はパニーニを食べよう。

リトルマーメイドのパニーニ

肉はベーコンのパニーニとハムのパニーニがあって、私はベーコンを選んだ。
パッと中をみて、チーズが入っていたものだから、これなら美味しくいただけようと思い、パニーニをサラダセットで頼んだわけだ。
しかし、これが失敗だった。
私はマヨネーズが大変苦手である。
もしマヨネーズを大量にかけられた弁当の完食を命ぜられたら、きっと絶命するであろう。
まさかこのパニーニにマヨネーズが入っていたことに、途中まで気が付かなかった!
気が付いたのが完食直前だったから良いものの、道中だったら泣きながら食べていたに違いない。

パニーニの中にもコールスローサラダが入っていて、バンズ(?)をパカッと開けられればマヨネーズの存在を確認できただろう。
ああ、バンズの中の手前だけでなく、ちゃんと奥も見るべきだった。
というのは正に後悔後に絶たずなわけだし、気づいたのが完食直前だったのが幸いした。