ブログネタ
仕事あれこれ に参加中!
昨日は富士見に行く予定だったはずが、悲しくも南町田に行くことになった。WiMAX調査のために2日連続で富士見の方が良かったのだが、残念ながら今日だけが富士見だ。
まぁもし明日の昼どこか出稼ぎに行けるなら今日は泊まるが、うまく入れるかどうか・・・。

今日の朝食は富士見で毎度おなじみのLITTLE MERMAIDにする。
実は前々から食べてみたかったものがあって、今回はそれを食すことにした。

LITTLE MERMAIDのデニッシュバー


毎度の如くサラダセットで注文し、サラダの後にデニッシュバーを食す。
結構サクッとして美味い。コレで120円+税ならアリだなと思えた。
右側のデニッシュバーがパールシュガー、左が抹茶のデニッシュバー。一度食べてみたかったのは抹茶の方がいつまで食せるのかと思うものがあったため。パールシュガーの方は通年食べられそうなイメージがあったが、この際2種類とも食べてしまおうと思い、両方とってしまったわけだ。

それにしてもアレだ、昨日富士見に入れなかった分、もうAtermWM3800Rを使ってWiMAX調査をすることは無いだろう。
前日に南町田に入ってしまったことで、このことについてはだいぶ悔やまれる。