ブログネタ
フリーターの本音 に参加中!
夢●HDの退職は即日退職なんてことにされて、お金には微妙な不安を感じる4月。
一応、縁がありそうな会社で明後日に雇用時健診があり、それを何とかすれば次の仕事は確保できそうだ。

さて、今日も埼玉へ臨時のアルバイトに来ている。
最寄りの鶴瀬駅、朝ごはんは毎度おなじみLITTLE MERMAID。
今日は何を食べようか。
LITTLE MERMAIDのメニューで以前から気になっていたパンがひとつある。
そら豆のベーコンチーズロールだ。
なぜコレが気になったかといえば、コレだけ「今日中にお召し上がりください」と明言されているからだ。
よって今回はそら豆のベーコンチーズロールを食べてみることにした。

リトルマーメイド そら豆のベーコンチーズロール

玉ねぎ(の触感)嫌いな私には玉ねぎが入っていると見ただけで、敬遠してしまっていたのだが、玉ねぎは生地に入っていると書かれていたので食べてみた。
意外と玉ねぎの触感はしないし、そら豆とチーズが合っていて、結構美味い。
「今日中に食せ」と書かれているから、食べるなら朝食でサラダセットを付けるのがおすすめだ。

埼玉の臨時アルバイトも今週からは土日のみとなり、現場もGWで終わる。
一応、来週の土日は入れたら入ろうと思うが、時にそこでコケたらどうするっていう話だな・・・。
まぁその時はその時で、またどこか別のところへ応募するわけで、なるようになるしか無いんじゃないかなと思う。