ブログネタ
ファーストフード に参加中!

今日は飯田橋での仕事があり、バーガーキングでモーニングをすることにした。
飯田橋のバーガーキングでモーニング。
一番格安で食べれるモーニングはモーニングハンバーガーセット、ドリンク付きで290円だった。
取り敢えず今はある程度の出費を抑えたい。そこで290円の朝食は安くて良い。
早速このバーガーを食して見ることにする。

飯田橋バーガーキング 1


包装紙にはBUREAKFAST KING SANDWICHと書かれている。
実際に食べた感想としては、普通にハンバーガーだった。昼メニューであっても違和感ない、普通のバーガー。
モーニングハンバーガーとはいえ、マクドのハンバーガーよりは美味く、食べやすい。


飯田橋バーガーキング 2

バーガーキング飯田橋店はWi-FiスポットがdocomoスポットとNTTスポットしかなかった。Wi-Fiを使ってパソコンさぎょしたい場合はちょっと不便かとは思う。
私は自前の回線でネット接続。せっかくなので、WIMAX2+の速度測定もしてみよう。
NAD11で測定した結果、7.7Mbps~17Mbpsという結果が出た。
一方、aterm3800Rでは5~10Mbps。
一応WIMAX2+はそれなりに速度の安定していた。