ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
昨日は1日2食をマクドで過ごし、2食ともベジタブルチキンを味わった。
まず朝にベジタブルチキンマフィン。
外苑前のマクドにはモバイルコンセントがあり、作業するがてらに朝食を。
ベジタブルチキンマフィンセット
ベジタブルチキンマフィンはマクドの朝食の中でも一番食べやすいと思う。
マフィンと野菜ソース、ベジタブルチキンはとても合っていると思うし、何より油っこくなくて良い。
ベジタブルチキンバーガー
夜飯として食べたのはベジタブルチキンバーガー。
実はマフィンとはバンズが変わっただけ。バンズが変わっただけなのに、なぜかコイツの方が高くなる。
マクドのバンズはマフィンの方が安上がりなのだろうか?
だが、味はと言うと、ベジタブルチキンマフィンの方が美味かった。
どうも水分が多いバンズより、水分が少なめのマフィンの方が味が引き立つようだ。
今回は紙クーポンの期限が昨日までだったこともあり、マクド週間ラストはベジタブルチキンで締めた。
一人暮らしだと野菜分が不足しやすい。
それでも、ベジタブルチキンで多少は野菜分を補えることで、マクドにも良いメニューが出たとは思う。
だからといって、1日2食をベジタブルチキンにするのは客観的にはどうかと思うが。
ただ正直、ベジタブルチキンは食べやすい。またランチ価格で食べれる時があったら食べさせていただくとしよう。