ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

今日から9月2日マクドではエビフィレオとビッグマックのMセットがワンコインで食せる有難さ。

9月1日と2日は派遣先繁忙機関につき、マクドで食事を摂るのは不可能なのだが、500円で(ジャンクフードとは言え)美味い飯をたくさん食せるのはありがたい。

もうマクドでは基本的に『期間限定』のものしか食えぬ体質になったようで、『期間限定』メニュー』か『期間限定値引き』のメニュー以外は食していない。それにしても500円でエビフィレオと言う馳走を食せるのは近頃不幸続きの小生にとって、ささやかな幸福である。

このところの不幸はちょうどこのブログの順位が落下した日から立て続けに発生しているのだが、それはもう和風おろしチキンタツタを頼んでお金も払ったのに只のチキンタツタがz出されていたり、隣の席の人が落とした物を拾ってあげようとしたら間違って椅子で踏んでしまったり、自販機に金を飲まれたりと、不幸に愛されてしまっている。

その不幸、どうやらマクドで隣に座っていた青年にも御裾分けしてしまったらしく、青年は揚げたてチキンを床に落としてしまった!

どうやらこのブログで検索順位を戻さないと私から出ている毒電波で、周りもささやかな不幸撒き散らす理屈な気がしてならない。なんとかこのブログの検索順位を取り戻したいものだ・・・。

しかしまぁ、久方ぶりに食べるエビフィレオは美味い。当面の晩御飯はマクドになるだろう。