ブログネタ
ファーストフード に参加中!

草加での305ZT実測調査と会社人としての仕事を終え、帰路に着く。
返る前に途中駅の溝の口へ立ち寄り、今回はサルサビカンテ・チーズバーガーのプレートを食してみることにした。
何気に暑かったので、たまには辛いものを食べても良いかと思ったわけだ。
そこで今回頼んだのは期間限定のサルサビカンテ・チーズバーガーのプレート。

サルサビカンテ・チーズバーガー


どことなく、『別格』バーガーと比較してしまうのだが、普通のバーガーを食べてみて、改めて別格バーガーの凄まじさを思い知らされた。
この写真では「サルサが乗っかってるのかわからぬではないか!」と突っ込みが来そうだが、実物はそんなにサルサが乗っかっていない。それだけに、そんなに辛くはなく、辛いものが苦手でもそこまで苦にはならなそうだ。
プレートはオニオンリングとフライドポテト、サラダが付く。これが690円で食べられることから、マクドの期間限定メニューに比べてコスパは良い。何より、サラダが付くというのは大きいしね。

このバーガーは期間限定と記載されていたが、具体的にいつまで注文できるのかはわからず。
味が味だけに、暑い時期が終わればメニューから姿を消すだろう・・・。




 Becker's関連の記事
1:メイプルフレンチプレート
2:ザ★ロックマウンテンチーズバーガー
3:ザ★プロシュートマスカルポーネバーガー
4:サルサビカンテチーズバーガー
5:てりやきハンバーガープレート
6:牛ダレバーガープレート