ブログネタ
ファーストフード に参加中!

あれほど真剣に「ハンバーガーが美味い!!」と思ったのはどれくらいぶりだろう。
Becker'sには朝によく行くため、何となく気になっていながらもなかなか食べられなかったロックマウンテンチーズバーガー。
今回はこのバーガーを食いたいためだけに溝の口Becker'Sへ来てしまった。


ロックマウンテンチーズバーガーを注文するとナイフとフォークが付いてくる。
ポテトにフォークはともかく、ハンバーガーを食べるのにナイフとフォークが要るのか?
このバーガーに関して言えば、答えは是だ。
ハンバーグの厚みがかなりあり、加えてステーキまで乗っている。普通に手で食べるとこぼしてしまうのだ。


チーズには『モントレージャック』なるものと、『コルピー』というものを混ぜ合わせているそうだ。私はチーズに詳しいわけではないので、その辺の詳細はチーズのサイトを見て欲しい。
さてこのチーズ、ハンバーグの旨みを凄くよく引き出していて、いざ食べてみると「ヤバウマ!!」なのだ。
もしこのハンバーガーのセットが700円くらいで食べれるとしたら、普通のハンバーガーは食べられなくなってしまうだろう。セットで1,030円という敷居の高さがなければ、もう普通のハンバーガーを食べられない。それくらいの破壊力がこのハンバーガーにはあった。

これほど美味いハンバーガーを食えることはそうそうないだろう。
単品で690円もするハンバーガーだが、しかし食べ応えはバッチリだ。
期間限定のハンバーガーらしいので、是非1度、このウマさは体感して欲しい。