ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!

パソコンのAC持ってくれば良かった…

今日は二子玉川で仕事がある。
本日の職務内容柄、次はいつご飯を食べられるかわからない為、できるだけ朝は沢山食べておきたい。
しかし出勤時間まではまだ時間がある。
そこでマクドで少し多めに朝ごはんを食べておこうと思ったわけだ。

二子玉川のマクド

頼んだ朝食はソーセージマフィンのコンビとチキンクリスプマフィンで300円。
実はこの注文の仕方だと324円が正規の値段になってしまうのだが、レシートを見たら、実にマクドのクルーさんが気配りしてくれたのがわかる。
ソーセージマフィンは単品で100だが、チキンクリスプマフィンは単品で124円。コンビニなることで200円になっている商品だったのだ。
つまり、マクドのクルーさんはチキンクリスプマフィンのコンビ+ソーセージマフィンにしてくれて、結果は300円で朝ごはんを食べれたわけだ。



時に、二子玉川駅前のマクドにはモバイルコンセントがあった。
折角LavieYを持ってきていたというのに、ACアダプタを持ってきていなかったことを悔やむ。
更に、電池の消耗が激しい私のAtermWM3800Rについても然り。せめて3800RのACさえ持ってきていれば、NAD11のバッテリーを温存できるというのに、何たる不覚・・・。
正直勿体ないことをしたと思ったが、二子玉川に朝から直行で行く日はまだ3日ある。
次はパソコン用のACアダプタを用意して、二子玉川に来るとしよう。